PICK UP 01
機能的でスタイリッシュなデスクトップ
STAFF COMMENT
書類や名刺でついつい散らかりがちという方におすすめ。トレイは書類の一時置きとして使っていて、対応が終わったものは収納 or 破棄しているので整理整頓しやすく、デスク周りを整えてくれます。

1
2
3
4
5
6
7
PICK UP 02
気分が上がる、ニューレトロのデスク小物
STAFF COMMENT
デスク周りはお気にりのアイテムで揃えたいタイプで、大好きなニューレトロで仕事気分を高めています。細々した文具の収納に最適なお道具箱はミニサイズで持ち運びもしやすく、使わないときは引き出しに収納して使っています。

1
2
3
4
5
6
PICK UP 03
ダイニングテーブルがワークスペースに早変わり
STAFF COMMENT
ノートパソコンなのでダイニングテーブルで仕事をすることが多いです。仕事で使う文具や電卓、USBメモリやパソコンの充電器など仕事道具をセットにして収納しています。そのまま棚に収納でき、使うときはサッと持ち運べて便利です。

1
2
3
4
5
6