3,500円以上お買い上げで送料無料キャンペーン中 | 2023.5.8(月)10:00 - 5.31(水)17:00
Pen Case | 使い込むほど風合いが増すレザーのペンケース
台湾のブランド「HMM(エイチエムエム)」の本革を使用したペンケースです。万年筆やボールペンを1本だけ入れる仕様で、お気に入りのペンを持ち歩くのに最適。素材はベジタブルタンニンレザー(牛革)で、使い込むほど艶や風合いが増し、丈夫で型崩れしにくくいのが特徴です。また、Dカンが付いているので、IDケース等と一緒にぶら下げても。HMMの筆記具との相性が良いので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。文具好きの方へのギフトとしてもおすすめです。
「お気に入りのペン1本だけあれば良い」という方におすすめのスリムなペンケース。ペン本体を傷から守り、鞄や衣類へのインク汚れも防ぎます。(ペンは付属していません)
ボックス入りで、ギフトにもおすすめです。
HMM / エイチエムエムについて
「HMM PROJECT」は日常品に独自の視点で付加価値を見出し、機能性とデザイン性を持ち合わせたプロダクトを開発している台湾のブランドです。 厳選された素材をはじめ、ディテールにこだわり、熟練した職人によって丁寧に仕上げられた製品は、日常に変化をもたらします。その中でもブランドの象徴である、定規と一体化したペン「RULE ONE」は、2015年「Red Dot Design Award」を受賞しました。
商品詳細
注意事項