ご注文の流れ

お買い物の流れ




(1)送付先の入力

ご購入する商品の数量、価格をご確認の上、お届け先、配送希望の日時、ラッピングの有無をご入力ください。

(2)決済・配送方法選択
クレジットカード・代金引換・NP後払い・銀行振込・ネット振込からご希望のお支払い方法を選択してください。

(3)注文内容確認
ご注文内容の最終確認画面です。入力した内容に誤りがあれば「この注文内容を修正する」を選択し、修正を行ってください。

(4)注文完了
ご注文が完了しました。自動返信メールがご注文時に入力したアドレス宛に送信されます。

※ ご注文後に確認の為の自動返信メールが届かない場合はお手数ですが下記のアドレスまでお問い合わせください。

info@hightide.co.jp

商品が届くまで

商品の発送までにHIGHTIDE ONLINEからのメールが2回届きます。ご注文時にサーバーより自動で送信される自動返信メール、発送時にお荷物伝票番号をお知らせする商品発送メールです。
なお、イレギュラー(注文入力ミスや在庫不足など)が発覚した場合は、その都度ご連絡いたします。

(1)自動返信メールが届く
お客さまからのご注文が無事に受付完了した事をお知らせするメールです。

(2)商品発送メールが届く
当店より商品が発送された事をお知らせするメールです。
商品の発送状況を確認できるお問い合わせNO(お荷物伝票番号)を合わせてお送りします。

(3)商品のお届け
お客さまのお手元にご注文いただいた商品が届きます。商品の品質には万全を期しておりますが、お届けした商品に不備がある場合、違う商品が届いた場合は1週間以内に当店までご連絡ください。状況に応じて受注スタッフがご対応させていただきます。

※お届けまでに要する日時は地域によって異なります。