お買い物の流れ




(1)送付先の入力

ご購入する商品の数量、価格をご確認の上、お届け先、配送希望の日時、ラッピングの有無をご入力ください。

(2)決済・配送方法選択
クレジットカード・代金引換・NP後払い・銀行振込・ネット振込からご希望のお支払い方法を選択してください。

(3)注文内容確認
ご注文内容の最終確認画面です。入力した内容に誤りがあれば「この注文内容を修正する」を選択し、修正を行ってください。

(4)注文完了
ご注文が完了しました。自動返信メールがご注文時に入力したアドレス宛に送信されます。

※ ご注文後に確認の為の自動返信メールが届かない場合がございます。以下ご確認ください。

携帯メールアドレスをお使いのお客様
携帯電話にはメール防止フィルターがございます。
(hightide.co.jp)のフィルターを解除し、【info@hightide.co.jp】を受信できる設定をお願いします。

フリーメールをご利用のお客様
gmail、yahoo.co.jp、hotmail.com、hotmail.co.jp、goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールの提供元のサーバ側でメールを受信規制することがあり、通常は問題ないアドレスでも、受信できないことがあります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、今一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

お使いのメールソフトの設定による場合
メールソフトやセキュリティソフトの設定により、メールが削除されている場合もございます。
当店からのメールが自動的にゴミ箱や、迷惑メールのフォルダに入っている場合もございますので、ご確認をお願いいたします。

メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度ご確認をお願いいたします。

上記でも解決しない場合
お問合せフォーム

商品が届くまで

商品の発送までにHIGHTIDE ONLINEからのメールが3回届きます。ご注文時にサーバーより自動で送信される自動返信メール、発送日などをご案内する注文確認メール、発送時にお荷物伝票番号をお知らせする商品発送メールです。
なお、イレギュラー(注文入力ミスや在庫不足など)が発覚した場合は、その都度ご連絡いたします。

(1)自動返信メールが届く
お客さまからのご注文が無事に受付完了した事をお知らせするメールです。

(2)注文確認メールが届く
発送日などをご案内するメールです。
お支払方法に銀行振込をご選択いただいた場合は、ご入金のご案内をお送りします。

(3)商品発送メールが届く
当店より商品が発送された事をお知らせするメールです。
商品の発送状況を確認できるお問い合わせNO(お荷物伝票番号)を合わせてお送りします。

(2)商品のお届け
お客さまのお手元にご注文いただいた商品が届きます。商品の品質には万全を期しておりますが、お届けした商品に不備がある場合、違う商品が届いた場合は1週間以内に当店までご連絡ください。状況に応じて受注スタッフがご対応させていただきます。

※お届けまでに要する日時は地域によって異なります。