HIGHTIDE ONLINEでのご注文や商品に関する事は以下のフォームからお問い合わせください。

※ こちらはオンラインショップに関するお問い合わせフォームです。卸(新規お取り引きなど)に関するお問い合わせ、また店頭で商品をご購入いただいた場合はこちらからお問い合わせください。

※ お問い合わせの前にヘルプページをご確認ください。
※ 2017年度版手帳NAAについてはこちら(サイズ違いでNQZタイプになりました)


メールが届かない場合

プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

※携帯電話で利用されている場合
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。

なお、「@hightide.co.jp」というドメインを許可設定に加えていただきますようお願いいたします。


メールが届かない場合

プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

※携帯電話で利用されている場合
「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。

なお、「@hightide.co.jp」というドメインを許可設定に加えていただきますようお願いいたします。